赤組勝利の運動会♪

早いですね〜 すでに6月2日です。

この頃、月日が経つのが早くてしかたありません。

毎月、月初には同じ事を書いている様な気がします。



で・・・・・・台風の影響で、延期になっていた運動会。

1日置いた火曜日・・・なんと月末の31日。

来られていないお父さん、仕事の格好のお父さん、多かったな〜

雅楽多は、仕事場と小学校は目と鼻の先ですので・・・やっぱ作業着です。



と、言うことで・・・曇ってはいますが、まずまずの天気。

なんと言っても、ちー にとっては、小学校最後の運動会。

思いも一入かと・・・




仕事の合間合間に覗きに行きます。



今年は、ちー も さと も赤組。

必然的に赤組を応援します。




徒競走・・・・・・ちーの列は、早い子ばっかりです。

可愛そうですが・・・・・・なかなかのもんです。




さと・・・友達と力を合わせて・・・




父兄も参加しての大玉送り・・・




組み体操もしっかり・・・


で・・・・・・クライマックスは、やっぱり、リレー。



さと も、3番手として追い詰めて・・・・・・一生懸命でした〜。




5番手の ちー は、1位で受け取ったバトンを・・・

プレッシャーの中、順位を変える事無く次の走者に渡します・・・



で、総合得点の結果は、はたして、赤組か、白組か・・・・・・




おおっ〜! 歓声と、どよめきが・・・・・・




僅差で赤組勝利! みんなが一致団結して1点1点積み重ねた結果です。

ちー さと よかったね♪

ちー は、6年生としての仕事もお疲れ様でした。

小学校最後の運動会、勝ててよかったね〜。


そーいえば、東照宮のおみくじ・・・はずれたな。

まあ、いい方に転んだので・・・・・・やっぱり大吉は、ちがうね。