嵐の前の静けさ・・・

雨の日曜日・・・・・・

晴れていたら、今頃、運動場を飛び回っている頃・・・

残念ながら・・・ちー さと の運動会は延期になりました。

おかげで様で、と言う訳ではありませんが・・・



朝から、マッタリです・・・

ちょっと、手入れをしないと、草ボーボー。





東海地方は、金曜日、梅雨入りと発表されました。

例年より、10日程早い、入梅・・・



かたつむり・・・・・・元気一杯です。



カマキリの卵・・・・・・何時からあるんだ?



台風2号が近づいています。

まだ、風もなく、弱い雨です。 午後からは、風雨も強くなりそうな気配。


娘らは、『月曜も台風で休みにならんかな〜』 っと・・・

気持ちは、分かります。




PS。

土曜日、午後・・・・・・

こー に、のせられて・・・


この手の物に弱いという、所をうまく突いてきます。


前回のコークボトルのコップも全色制覇・・・

しかし・・・全部割れました・・・涙っ。

さて、今回はどうなる事か・・・