ついつい・・・・・・第何弾?

ちょっと前になりますが・・・

いつもの所で、ずーと、気になっている物がありました。

いつ行っても、同じ姿勢で、放置されています。

で、ついつい・・・・・・里親に。


まずは、コレ   ↓



極貧、雅楽多は、めまいがしてきました。

ですので・・・・・・交渉、交渉っと。

で、お持ち帰り・・・・・・


ノーススター・・・・・・


98年5月ですね。


点火装置つき・・・パチパチパチ♪

でも、マントルが高いのが・・・ご愛嬌。

しかし、正に真夜中の太陽・・・キャンプサイトを煌々と照らしてくれるハズでした。

ハズ?・・・と言うのも、タイミングよく、ランタンを探していたtさんの元へ。

一度も、灯す事無く(ちょっち、残念)、お嫁入り・・・幸せにね〜



で、もういっちょ・・・

こちらも、ショーケースの一番下で、放置プレー。



この、艶々の緑の箱・・・と言ってもシワシワですが。


輝くエンブレム。


94年10月生まれの高校生。


なんと、新品のコールマンツーバーナー パワーハウス414のアンレデッド。

新品なのに・・・ノーススターより安い値札がついています。

もちろん、それでも、雅楽多的には、無理・・・こちらもまとめて交渉。



取り説、元箱は、ありませんが、使った形跡はありません。



流石、新品・・・緩衝材のダンボールのおかげで、タンクが抜けません。



試行錯誤で、やっとの思いで外すと・・・タンクも同じ年。



ツーバーナーには、この手のスタンドが似合いますね・・・

ハイ! 自己満足です。



しかし、雅楽多は、この手の物が一番苦手・・・

別に、なんでもない、フツーのツーバーナーなんですが、どうも・・・

何故にと言うと・・・新品だし〜使ってしまおうか、どうしようかです。

しか〜し、道具は、使ってナンボと、思いますし・・・



ご老体&部品取りのご老体・・・442、442Aと記念撮影。


何か、記念日でもあれば気持ちよく使うのですが・・・

部品取りのやつ、タンク内のさび落として使おっかな〜

雅楽多には、だましだまし?

具合を見ながら使う方が合っている様な気がします。


おまけ。



値引きしてもらって何なんですが・・・

おまけで、頂いちゃいました・・・

ソフトクーラー・・・オンワード樫山製造だって。