週末いろいろ♪

ここの所の雅楽多の週末は・・・・・・

朝、ビニールハウスの子守をしてからのお出かけです。



まずは、土曜日・・・中学野球部のお別れ会。

昼飯を食べ放題へ親父3人で、中3の半分大人の様な奴ら23人の子守です。

その後、ボウリング場へ場所を移して、ボーリング大会。

こー は、検討して2位でした・・・・・・


夜は夜で、顧問の先生を交えての親のお別れ会。

先生には、最後の最後まで、お世話になってしまいました。

ホント、ありがとうございました・・・・・・

残念ながら、この日は、カメラを忘れて、画像なし。



で・・・・・・といっては、なんですが・・・

こちらの画像で・・・



この日、Tさんより、シイタケを頂いてしまいましたぁ〜。天竜産でしょうか?

我が家は、こー さと を除いて、シイタケ大好き!

ご馳走さまでした・・・・・・と言うのも、すでに食べてしまいました。



めちゃんこ、肉厚の立派なシイタケです。

大好きな食べ方は、ちょっと、火で炙って醤油を少々・・・うまっ!

しか〜し、カミサン。 フライパンで・・・・・・焼きすぎだっちゅ〜の!(古っ)

まったく!・・・・・・(涙)



で、日曜日・・・・・・お酒が残る目覚めの悪い朝。ちょこっと仕事して

またまた、親父3人で・・・・・・なつかしの大東グランドまで。

その時のブログは・・・↓

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20090925


中学野球の県大会、一回戦の応援に・・・



なんと、こー たちの後輩は、地区大会で優勝して県大会へ駒を進めていました。


久々に見る、やんちゃなK君は、エースで4番。 

顔は、まだまだ、子供ですが、体格は2周り程、大きくなっていました。


試合は、K君の3塁を踏ませぬ堂々の2安打完封。 

打っても打点を上げる大活躍・・・・・・2対0の快勝。

今後も楽しみです・・・・・・


二日つづけて、半年とちょっと前の生活にもどって見ましたが・・・

子供たちは、顔つき体格は変わっても、以前のままでした。

今、思えばあの頃は、毎週毎週、こんな奴らに付き合ってって・・・


しかし、あの頃が、懐かしく感じるのは、『楽しんで』いた、自分がいたんですねぇ〜