なつかしのクッキングセット。

今日から、さと も、復活! 元気に登校して行きました。


そんな、インフルエンザな週末・・・

ちー と、ビニールハウスで・・・発見してしまいました。





小川テントのクックキット・・・・・・使った覚えはありません。

と言うか・・・忘れていました。

どのテントを買ったときだか、一緒にもらったものです。

たぶんコレ   ↓



オーナーロッジのタイプ45。 

張り出しにメッシュが重宝する・・・は、さて置き・・・




ステンレスの大小の鍋にフライパン。

ポリのお皿が2枚に同じく、コップが2つ。

あとは・・・・・・




お約束の栓抜き・・・付きの取っ手。

コールマンのクーラーボックスもそうですが・・・

古い道具って、やたら栓抜きが付いていますよね。



そういう所に時代を感じてニヤニヤしている変体親父です。

あと、缶きりを付けてほしかったなぁ〜・・・

っと、思う人も多いはずでは?