ついつい・・・・・・第2弾

大寒の昨日は、満月がきれいでしたね〜



朝まで、しっかり見えていましたよ〜


さて、今年になって・・・・・・ついつい、いっちゃいました。

まずは・・・



コールマンのブランケット・・・・・・

茶色の無地側は、綿です。

いいな、いいな、と思っていたら、いつの間にか店頭から消えていました。

で・・・・・・先日、某量販店の見切り品の中で、発見!

で、さらに、値段交渉・・・・・・子供たちは、すっ〜と、いなくなります。

こー の勉強のお供に大活躍です。


さらに、上に載っている   ↓  コレ!



Tタイプのコールマンのガス缶・・・・・・寒冷地仕様です。

90ですので、容量の一番小さいサイズです。

2006年にカタログ落ちしていますので・・・・・・

ガス缶も値上がり前に購入して置いた物がなくなってしまっていました。

もちろん、こちらも、見切り品・・・とりあえず、5つ購入。


で、さらに、先日、いつものところで・・・・・・



ついつい・・・・・・ベグが欠品していたのを発見!

たまたま、通りかかった店長さんに、値段交渉をしてしまいました。



で・・・・・・お持ち帰り。

こちらは、2005年にカタログ落ち・・・

大きさは、440×440の中ぐらい。

ほとんど、使われた形跡はありません。




シールテープもしっかりしています。




コールマンのヘキサ。

少人数の時のキャンプには、重宝しそうです。


今年に入っての買い物・・・・・・

しめて・・・47☆0円。

高いと出るか、安いと出るか・・・今後の使用状況によってですね。