ちょこっと・・・

今日もいい天気です。

午前中、ビニールハウスのボイラーを点検して・・・

いよいよ暖房開始です・・・果たして重油代稼げるのか?


で、さっさとすませて・・・・・・

こー の受験勉強の邪魔しない様に、ちょこっと、行ってきました。




いつもの竜洋海洋公園オートキャンプ場へ3人娘をつれてデイキャン。

テントが3張り、キャンピングカーが数台・・・・・・

流石に、この時期は予約なしでもOKでした。




まずは、設営・・・・・・戦力です。

今日は、いつもの北西の風・・・一人で幕体を掛けるのは至難の技。

でも、この時期の竜洋にしてはマシな方かな。




設営完了・・・マルシャル サンテレ・・・・・・温室テントです。

後ろの植木が風に・・・風速8〜10mって所か?




いつものお気に入りの雅楽多。



早速、お昼ご飯の準備。



じゃがいもと卵・・・・・・茹でただけです。 ハイ。

後は、おとー特製、いつもの塩だけおにぎりと、スープ代わりのカップヌードル



これだけでもいいんです・・・・・・うんまい!



 

あとは、まったりひなたぼっこ。

てな、訳にはいきません。


隣の公園で、テニスにバトミントン、フィールドアスレチック・・・

チェックアウトの16時45分まで、キッチリ・・・

まったり? させてもらいました〜。