ガラン・ゴロン主演 『雅楽多がいっぱい』

上映に先立ちまして・・・・・・

敬老の日の昨日、ちょこっと寄った・・・とれたて元気村?だったっけかな。

で、こんなものがありましたよ・・・・・・



ズラリと並んだ・・・でっかい! かぼちゃ。



巨大です。



さと の、体より遥かにデブイですねぇ〜。 なんと! さと が、スマートに見えます。



とりあえず、チャレンジです。





で、本題の・・・・・・『雅楽多がいっぱい』



営業車のトランクから・・・ガラン・ゴロンと、出て来るは、出て来るは!

キャンプやるなら、『アゲル!』 この言葉・・・・・・大好き!

もう、使わないから処分しようと思って、とのお言葉に・・・

おまかせください・・・すべて引き取りますと・・・・・・



仕事で付き合いのある、お方から頂いてしまいました。

もちろん、お礼はしましたよ〜 静岡特産品と物々交換です。




んん〜 お宝らしきお顔もチラホラと・・・・・・




この間、イス壊れたし・・・・・・ちょうどいいじゃん!

寝袋は大小合わせて5つも・・・・・・

冬キャンに備えて、重ね着ならぬ、重寝袋?もOK!




ドームテントとサウスフィールドのスクリーンテントの様です。

日の当たる場所に仕舞ってあったのか・・・袋はビリビリ。脆化しています。

これだけ行ってると・・・・・・中も、ダメージがあるかな。

暇を見て調べてみよっと!


テントの中で使うランタンもあるではないか!

最近は、別居が多いので、電池式を1つ買おうかと思っていた所でしたが・・・



残念でしたぁ〜。 電池式は、すぐダメになっちゃいますね。  

でも、落ち込んではいません。

なぜなら・・・・・・




これがあるから!

また、じっくり見てみましょう!  お楽しみに!

って、楽しみなのは・・・・・・・・・・・・雅楽多だけじゃん。