真っ青! グリーンみかん。

先日、実家の兄貴より頂いちゃいました。



三ケ日のグリーンみかん・・・・・・ハウス栽培です。

この猛暑の中の収穫作業・・・・・・想像を絶します。



見ただけで、口の中には、唾液がジワーっと・・・レモンの感覚です。


しかぁ〜し、食べてみるとレモンとは裏腹に・・・・・・

さっぱり爽やかな甘みが口の中に広がります・・・

この、ひと口目のギャップがたまりません。

見かけたら一度ご賞味を・・・・・・冷やして食べるとサイコーです。



PS・・・

今日の中日新聞の一面にご夫婦で収穫の様子の写真がで載っていましたね。

雅楽多も良く知っているんですが、このご夫婦も有名人?

以前はお笑いの庄司智春もここに来て、収穫の様子がテレビに出でいましたよね〜。