梅雨の週末

土曜日、日曜日とイマイチの空模様。

そんな土曜日は、練習試合。

小雨が降ったり止んだり・・・

そんなコンディションの中、何とか・・・・・・2勝。

変わって、日曜は・・・・・・中止。

結果的に、土曜が こー 達にとって最後の練習試合になりました。



日曜、体育館で練習後のミーティング。

練習試合やりたかったけど・・・仕方ないです。



いよいよ、来週は最後の大会・・・中体連の開幕。

いずれにしても、悔いの残らない試合をしてほしいものです。




で、もって・・・・・・午後より、こんな梅雨時には・・・・・・

雅楽多のサビ落としをせねば、使い物にならなくなっちゃうぞっと。


で、まずは・・・・・・

ずっと、気になっていたコレ  ↓



コールマンのオーブン・・・・・・ヤバイ!



ここも・・・・・・



あそこも・・・・・・



で、ついでに、建付けの悪くなったアソコも修正。



で、コイツも確かサビが・・・・・・



コールマンのランタンケース・・・・・・

中敷を取ると・・・・・・



やっぱり・・・・・・



どっかにあるハズと思っていた・・・・・・シルクマントル

アクセサリーセーフの中から出現。



まあーこの時期、古い道具は油断もスキもありません。

カビとサビは何としてでもふせがねば・・・・・・

また、それが楽しかったりして・・・・・・そんな事はありません。

でへへ・・・・・・。