ちょこっとガーデンパーク

土曜日、こー の練習試合が中止になりお茶当番もなくなり・・・・・・

こー は午後からと言う事ですが、みー の部活は中止でお休み。

で、従兄弟の所に行きたぁ〜い!・・・と。

じゃあ、ついでに・・・・・・ガーデンパークへと言う事に。



花博以来、久々です。



噴水広場では、すでに賑わっています。



途中、竹細工職人のボランティアの先生に・・・・・・



新聞紙玉の竹鉄砲。 結構大きい音がして驚きです。



竹とんぼ・・・・・・


子供らは、動かないので、私だけ・・・・・・




こちらへ・・・・・・







名前・・・・・・ぜんぜんわかりません。







散策していると・・・・・・・突然の雨。



雨宿り・・・・・・10分程で上がります。

梅雨のこの時期はやっぱり・・・・・・





雨にぬれると紫陽花がいっそうキレイに見えますね。

紫陽花植えよっかなぁ〜。



帰りがけに、新じゃがをいっぱい頂いちゃいました。

暫く我が家の主食がジャガイモです。 いただきまぁ〜す。