週末いろいろ。

すでに、今年も6月も半ば・・・・・・東海地方も日曜日、梅雨入りしましたねぇ〜。

ワールドカップでは、日本が勝ち点3をゲット! 最後まで見てしまいました。



そんなこんなの、土日も何かと大忙し・・・・・・時間が過ぎるのは早いです。

こー は、土曜日、3チームで練習試合。




快晴で湿度も少なく気持ちのいい日です。

1勝1敗・・・・・・エース不在の中、みんなで何とかです。

H君のタイムリーに、抑えのK君よかったね。



日曜も引き続き練習試合で、こちらは1勝1分け。

二試合目、先発の こー は、久々にヒットが出たようです。

残念ながら私は、見ておりません・・・・・・なぜなら・・・






昨日と打って変わってどんより・・・・・・梅雨空です。

地区のPTA球技大会、ソフトボールの部。

我、小学校PTAチームは連覇を狙います。

結果、みごと優勝! 連覇達成です。

よって、慰労会も盛り上がります。





こー の中学野球も残す所、練習試合が後、4日。

7月の第1週から、いよいよ最後の大会、中体連夏の大会が始まります。

そんな中、超、不安材料。

エースのH君の故障・・・負担掛けてたからな・・・


でも、この土日、チーム一丸となって、エースの不在をカバー。

いい雰囲気に・・・・・・

故障していた2年生ピッチャーも投球許可が制限付きですが下りた様です。

何とか、両投手、大会までに間に合うといいのですが。って、言うか、

3年生エースのH君を、このまま終わらせてはいけませんよね。

残されたものは、勝ち続けるのが宿命です。