おみやげ

15日の土曜日の夕方。

修学旅行に行っていた こー が、帰ってきました。





2泊3日で奈良、京都です。

朱雀門・・・・・・遷都1200年祭だっけ?私も行きたい。

いい天気でよかったねぇ〜。


で、妹達のお目当ては・・・・・・





おみやげ。





じゃんけん。





八橋のストラップ。

で・・・・・・





おかぁ〜 と おと〜 には・・・・・・

金閣寺五重塔のキーホルダー・・・・・・ありがと〜です。

で、その他には・・・・・・





自分で作った・・・・・・和菓子?

ぎょうざ と 顔・・・・・・だそうです。

なぜか・・・・・・唐辛子。





キーホルダーいっぱい。





遷都君グッズいっぱい。ピンボケご容赦。





合格祈願のお守り3つ・・・・・・受験生と言う事は自覚している様です。





なぜか・・・・・・伊達政宗の扇子。



まあ、とても楽しい旅だったようです。

新古ですが買ってあげたデジカメの中には思い出が一杯のようです。

野球部、公式戦の3回戦は、残念ながら棄権となってしまいましたが

それもまた、一生の思い出として心に残るでしょう。



で、もう1つサプライズが・・・・・・




東京の親父さんから・・・・・・ミニ4駆のプレゼントが。

ありがとねぇ〜いつもすみません。

感謝!感謝!です。

早速、机の上は部品だらけで・・・・・・どれがどれだか?

ひっちゃか、めっちゃかでぇ〜す。