快晴の下で・・・

土曜日、風も無く穏やかな一日・・・・・・

こんな日はキャンプに・・・・・・行けません。


気を取り直して・・・・・・

この日は3チームによる練習試合。

主催は県大会準優勝チーム三ケ日中・・・・・・

我がチームは2試合目、3試合目。

1時間近くのロング移動に数名が・・・う〜、きもちわりぃ〜の車酔い。

しかも、エースは微熱があるようだ・・・試合になるか心配。


まずは、もう1校と対戦・・・・・・




当然、主催校に一軍ですので、こちらは控え中心のメンバー。

こー も何とか先発出場・・・・・・



やしの木の向うは猪の鼻湖・・・・・・南国気分。




一発で送りバントを決めました・・・・・・あたりまえだのクラッカー。



完封負け・・・・・・


二試合目、強豪との戦いも3−1で・・・・・・負け。

まあ、何とか試合にはなりましたが・・・・・・

選手層の厚さもさることながら1人1人のレベルの差は歴然。

また、挨拶、態度、整理整頓・・・何をとっても・・・勝てる要素はナシ。

いい勉強になったハズ・・・・・・だといいのですが。


ちなみに・・・・・・



私らが石拾い、ローラー引いて整備したテニスコート・・・・・・なつかしー。

4面だったのが6面になっていました。

庭球部員の挨拶もしっかりです・・・・・・さすがですね。

そうなんです・・・・・・この中学のOBなのです。


当時、只の埋立地に校舎と体育館とだだっ広いグランド以外何もありませんでした。

最後に来たのは・・・・・・花火大会を見に来た時ですので数年前・・・

それ以来・・・・・・・昼間まともに来たのはおそらく20数年ぶり?




ちなみに日曜日は・・・・・・別のチームとダブル。

エースは体調不良で休みの中、1試合目9−9、2試合目4−4のドロー。

よく打ったけど・・・・・・


公式戦も近いぞ・・・・・・・・・