春キャンプ♪竜洋海洋公園オートキャンプ場 つづき

日曜の朝・・・・・・



どんよりと曇っています。

昨日の天気予報では、降水確率は低いものの曇りベースと言う事です。


トイレに行きがてら場内散策・・・・・・




増設されたコテージが3棟。

そのかわりトレーラーハウスが1棟に減っています。




まずは、ニュースを見ながらコーヒータイム・・・・・・家感覚。

しばらくすると・・・・・・




娘らに占領されます・・・・・・まんが。

うぅ〜ん・・・・・・テレビは考えんといかんな。



で、朝食の準備をしますかぁ・・・・・・




久々の登場・・・・・・あらあらサビてるし〜。

これで・・・・・・




ピザとコーンスープ・・・あっためるだけの手抜き・・・でもおいしい!

チーズ大好き。

そんな時・・・・・・カミサンにハプニング




コールマンのイスが〜〜〜お○さに耐え切れずブチッ切れました。




まあ、これも7年目、スリムチェアーはある意味1番使ってるからな。

当時、スポーツ量販店で2400円だったっけ・・・これだけ使えば安いもんです。

さぁ〜て、どうやって直そっかなぁ〜・・・って、直すんかい!




そんなこんなで私は一旦帰ります・・・・・・イス持ってこんと。

しかし、3月だと言うのに良く入ってるねぇ〜区画サイトも一杯です。



11時すぎ・・・・・・イスを持って帰宅?用事は中座して来ちゃいました。

娘らはお昼の準備に取り掛かっていました・・・・・・たのしみ。





私はのんきに・・・・・・ちー が撮ってくれました。

風もなくいい天気になりました。





こーやって・・・・・・




もんじゃ・・・・・・どんな○○じゃ!

焼けるのが待ちきれず・・・・・・




あーやっぱり外飯はさいこーだぁ〜

この画像見る限り、カミサンのイスつぶれた原因は座り方だな。




インターバルの間に・・・・・・だるまさんがころんだ。




2人前×3回、計6人前だったんだけど足りませんでした・・・・・・

ラーメン・・・・・・ちびろく(知らんだろーなぁ)



で、また遊びます。

私は・・・・・・ひるね。

で、4時・・・・・・撤収完了。

子供らは、またまた、遊びに行きます。




お隣の公園。

多目的芝生広場にナイター付き野球場、テニスコートまであります。





大きな木製遊具。



おしりが痛くなるながぁ〜い、すべり台。




りっぱなモニュメント・・・・・・

5時すぎ。寒くなってきたので・・・・・・


やっぱりお風呂に入って・・・・・・牛丼たべて帰りました。

帰り道・・・・・・雨がパラパラ、雷がピカピカ。

かたずけは明日にしよう・・・・・・。



あっ!今回のお気に入りの雅楽多報告わすれた・・・