ヒマつぶし・・・

今日は、みー のそろばんの検定試験。

ちー、さと も連れて会場まで送ります・・・・・・



浜松商業高校・・・・・・

9時から・・・・・・1時間半のヒマつぶし。

試験が終わるまでどこ行こう?




佐鳴湖公園。

何年ぶりの散歩でしょうか?





湖畔を周遊できる遊歩道には、散歩やらジョギングやら・・・・・・

駐車場に止める所が無いぐらい・・・・・・





日本で1〜2を争う水質の悪さ・・・・・・

ミニバイクが沈んでいる様です・・・・・・悲しい。




梅の花がちらほら咲き始めた様ですね。




昨日の子ども会の豆まきでもらったお菓子と家から紅茶のマイボトル。




リスもいましたが・・・・・・わかりませんね。

真ん中あたりの黒い塊が巣です。




佐鳴湖公園は里山保全地区。




炭焼き小屋から煙が・・・・・・




漕艇場では、高校生の部活や社会人が・・・・・・

スイスイとあめんぼ見たいに・・・・・・気持ち良さそうです。

カヌーがほしい〜。




艇庫には各種ボートが・・・・・・競技用のボートは洗練されています。

当時、私の出身校にもボート部がありました。

顧問は静岡県のボート競技にご尽力された行司先生でした。



ここまでで佐鳴湖4分の1周ぐらいでしょうか?


やばい! 時間が・・・・・・のんびりし過ぎました。

今日はここまで。


そろばん、受かっているといいのですが・・・・・・