ありがたや〜

昨日は、大寒でしたが暖ったたかったですね〜♪

で、ちー に、『大寒だったけど春をタイカンできたねぇ〜』

ちー、 『寒ぶっ!』 ・・・・・・



そんな昨日、打ち合わせに行った先のテーブルの上に

何やらノベルティーらしきものがいろいろ・・・・・・

その中に・・・・・・キラリ! と、光る物が。

思わず手にとって見てると・・・・・・



『しょうがないな〜雅楽多ちゃんだから、あげるわ〜』

と、オーナーの暖かいお言葉が・・・・・・ありがたや〜



で、これです。   ↓



ペンドルトン!!! のタグ・・・・・・もちろん、ウール100%。

携帯入れでしょうか? アンテナを出す所が・・・・・・

今の携帯には合わんか。


で、もう1ちょ・・・・・・



コールマンのウッドボールペン!!!!



控えめな焼印。

ウッドの色合いもいい感じです。



でぇ、 こうしよっと。

ペンドルトンとコールマンのコラボ・・・・・・いい感じです。



大事にしまっとこーっと・・・・・・って、つかえよ。