ぼちぼちで・・・3ヶ月

こー の誕生日からはじめてもうじき、3ヶ月。

もともと文章を書くのは苦手ですので・・・・・・

自己満足の世界からなかなか抜け出せませんが

やっと更新することには慣れてきたかな?



その こー も昨日の身体測定で4月から6センチ背が伸びたそうです。

と言うことは、1ヶ月に1センチづつ・・・・・・私が抜かれるのも時間の問題か?

しかしながらクラスでは・・・・・・相変わらず前から2番目。

みんなどんだけぇ〜 (古い?)って、感じぃ〜(またまた死語?)



そんな中、快晴の4日、日曜日、新人戦の開幕。



1日延びたおかげで浜松球場、メイングランドにての試合。

開会式にも参加できました・・・・・・ラッキー。



彼らの新人戦は終了しました・・・・・・

次は、11月のSBS杯に向けて始動です。



明日8日、超大型台風18号が近畿から東海地方を直撃しそうです。

被害が出なければいいんですが・・・・・・片付け、片付け。

果たしてオンボロ我が家とオンボロビニールハウスは耐えられるか?

更新がなかったら捜索願いお願いします・・・・・・って、誰に?