練習試合とその後に・・・

シルバーウィークも後半の22日。

大東総合運動場まで練習試合に・・・



子供たちは幸せです。こんないいグランドで・・・・・・しかし遠い。




国体のソフトの会場で天皇皇后両陛下もお見えになったようです。




試合は3チームで2試合づつ。第1、第2試合。




1勝1敗・・・試合内容が・・・無いようとは言わせないよ〜。  じゃなくて悪い。




試合が早く終わったので・・・15分程走ってマリンパーク御前崎で弁当。

海水浴場併設のきれいに整備された公園です。




オートキャンプ場もあります。  

雑草の砂と土のまじった地面のフリーサイト。  風と轍が気になるなぁ。




トイレはバリアフリーで立派です。シャワーは取り外してありました。




炊事棟もきれいです。




子供たちも早速海で・・・・・・絶対濡れるヤツいるな。




こっちは滑り台・・・・・・オイオイ、ちっちゃい子どもがビビッてるじゃん。




親の目的は隣の・・・・・・なぶら市場。




目印は・・・・・・かつお船。




入り口には・・・・・・でっかいかつお




連休中で混んでいます。




やっぱり気になるのが・・・・・・かつお!ちょっと小さめですが・・・安っ。

なにをゲットしたかは・・・・・・後ほど。




でもって、2時過ぎ・・・・・・集合。濡れてるヤツ若干2〜3名。  優秀?

1時間半かけて帰ります・・・みんなグースカ。  しかも汗くせー。




ダッシュで家に帰って・・・・・・墨を熾します。  さとが大活躍。




で、焼きます・・・・・・脂がポタポタ。




で、一番に さとが食べます。




かつお と さんま10尾・・・・・・なぶら市場でゲットしてきました。

みー のおつくりも慣れたもんです。

戻りかつおにニンニク + さんま・・・・・・ちょーうま!

あっ!という間に・・・・・・完食。




残り火で娘たちはポテチを焼いています。

あ〜。秋の夜はいいですねぇ〜・・・・・・キャンプ行きてー。