中日ドラゴンズvs広島東洋カープ

いよいよ新学期もスタート。

我が家の子供たちも元気に登校。   やれやれです。

そんな昨日、浜松球場では・・・・・・



ドラゴンズvsカープの公式戦が行われました。



こー、ちー、さと と行ってきました。   ちーは初めてのプロ野球観戦。



6時試合開始。 先発は、ドラゴンズ・・・チェン。 

3回、谷繁のソロホームランで先制するも・・・5回、東出の2点タイムリーで・・・



グランド整備の合間には・・・ドアラとドラチア。



今期限りで引退の立波選手が今年もキャッチボールに・・・

席は、昨年と同じ内野指定Bの最前列。試合は見にくいですが選手が目の前。

その後、6回連打でドラゴンズ再逆転するも7回、広瀬ソロ、東出がタイムリー。



9回、恒例ドアラのバクテン占い・・・・・・失敗。



ドラチアにボコボコ。  二回目は成功しましたが・・・時、すでに遅し。

結局、3−6。カープの勝利で試合終了。

ドラゴンズは負けましたが・・・

谷繁のホームラン、広瀬のファインプレー、逆転に次ぐ逆転。面白い試合でした。



こー は、ムッとしながらも声を掛けられた上機嫌のカープファンのおじさんと交流。酒くさーって・・・

クライマックスシリーズでの再開を約束?



お月さまもきれいに見えて、夜風はすでに秋。

やっぱり秋の夜はいいですね・・・・・・・・・キャンプ行きたーい。