ららぽーと磐田

今週、水木金と娘たちがいとこの家に泊まりに行ってしまいました。

1人取り残された長男、こー はうるさい妹たちがいない為、悠々自適・・・

しかし何か物足りなそう。

そこで、『三井ショッピングパーク、ららぽーと磐田』でも行く?

二つ返事で・・・・・・行く行く。じゃあ仕事が終わって夕方。

夕方になって、まだぁー?と催促の電話・・・




我が家から15分程度で午後7時15分到着。

一番西の入り口。すぐ近くに止めれました・・・

平日だから?・・・・・・拍子抜けするぐらいガラガラ・・・



生鮮・・・



高っ!


我が家にも実家よりの頂き物・・・感謝!味わって頂きます。はいっ。



東名高速遠州豊田PAスマートICに併設という事で遠州の駅があります。

私も実はここへ行きたかった・・・地元を初め、全国各地のうまいもんがいっぱい。



たまご・・・や。




プリンの被り物・・・のんちゃんはCMにも出た有名人。

写真撮らせて頂き感謝!

他にも、イチゴやら何やらを被った店員さんがうろうろ・・・



もちろん、『たまごたっぷりん 極み』の赤と黒。両方お買い上げ・・・

いつも感心しますが・・・ネーミング うまいねっ!

黒は朝やけたまご?らしい・・・



かみさんがバイト行ってる所の野菜もあるようです・・・



1Fのフードコート。



2Fにも、すし、焼肉、ハンバーグ、パスタ、ラーメン、中華に和食など・・・



こー が、チャーハンが食べたいという事で・・・

えび抜きのチャーハンないの?・・・・・・えびがキライではないはず。

しかし、チャーハンのえびが生臭い?みたいなのがいや・・・みたい。



で、フードコートのここ ↑  石焼焼飯。トッピングしていきます。

こー はキムチに〜ねぎのトッピングにぃ〜って、それビビンバ?



私は、石焼焼飯に手羽先のトッピング。+ 丸亀製麺の醤油ぶっかけおろしうどん。

もち、冷。これにすだちをしぼって・・・ゴージャスにイカ天



デザートはタリーズで・・・

ロイヤルミルクティーとパイナップルのスワークル

予定通り頭がキーンとなって・・・でもって、10時頃に帰宅。



早速、黒を・・・改めて見ると・・・・・・小さいなぁ〜。

ダチョウのたまごぐらいがいいんだけど・・・・・・



2口で完食・・・・・・確かにたまごたっぷり濃厚って感じです。

それにしても・・・・・・すくなすぎ。ティースプーンと比較しても・・・

もうちょっと、ぷりんたっぷりんにしてほしいなぁ〜。

6個入り・・・1050円。 小さいですが・・・ 見た目も味もなかなかですよ。