お盆キャンプ後半 秋葉神社前キャンプ場 つづき2 番外編

別にどうでもいいんですが・・・雅楽多日記という事で・・・

今回のキャンプに同行したお気に入りの雅楽多です。




まずは、アクア ファミリー。

コールマン ダイヤロゴの1ガロンと2ガロンのジャグ。

コールマン アルミクーラー。   ポンコツですが・・・まだまだ現役。



よーく見るとダイヤマークもアクア・・・ただそれだけです。

でも、ちょっとした事に何故だか惹かれてしまいます。




フランスはマルシャルのドームテント・・・スーパーキャステル。

コットンテント・・・夏にちょっと涼しく、冬にちょっと暖かい。通気性抜群。結露なし。

雨には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと弱い。ついつい過保護に・・・




つづいて燃焼系・・・




コールマン200A 通称、赤ランタンのバーガンディー・・・

そして、202プロフェッショナル・・・丸いグローブに惹かれます。




コールマン エア オー モデルM。

QフォントにエールのCL513の象鼻をコンバート。

見てよし、灯してよし・・・・・・癒されます。




ちょっとかさ張りましたがこれもお気に入りの雅楽多・・・



こうなって・・・



こうなります・・・いつものところで数百円。しかも前半。




こちらは 長男、こー がチョイス・・・・・・・・・・なんちゃって・・・寒っ!

個々にはまたの機会に・・・




番外編も・・・・・・・・・・・・・・あとちょっとつづく。