お盆キャンプ後半 秋葉神社前キャンプ場 つづき1

2日目。

夜中、ポツポツと小雨が降りました。

朝日に輝きます。



しかし、今日は乾燥撤収できそうです。



幻想的・・・・・・でもないね。



子供らは早速・・・川へ



ちー は、ゲームソフトのどうぶつの森に出てきそう・・・



そして作り出します・・・・・・わな?




B型同士も悪だくみ・・・



私は・・・お掃除、お掃除。



朝食はいつものマフィンに好きなものを挟んで・・・

ハッシュドポテトに、コーンスープ。



デザートに3個98円のヨーグルト。安っ!・・・さすが石原や。




食事の後は・・・流されない様にスイカを冷やしてー。



そして川へ・・・一目散。



今年は雨が多いにもかかわらず水はきれい。

さかなをさがせ・・・・・・わかるかな?



その間にテントも乾燥、乾燥。・・・・・・そして撤収。

デイラは雨撤収記録更新中。  乾燥撤収・・・・・あぁ〜しあわせぇ〜。



ユニフレームのヘキサタープを張って・・・らんごくだなぁ〜。

風が気持ちいいー。



コールマンのオーブンで・・・またまたピザトースト。お手軽、お手軽。



しかし、ダイヤマークのオーブン。ヒートインジケーターは当てになりません。  

ピンボケ許して・・・



こんなん出来ましたぁ〜。   裏は見せれまへんでぇ〜。



外で食べれば・・・何でもうまい!



いろんな所で・・・お行儀悪すぎ。



食べたら昼寝・・・じゃなくて、またまた川。



ちー が何か見つけた様ですが・・・・・・?



午後3時。いよいよメインイベント。

まずは、ちー。



つづいて・・・さと。



お次は・・・みー。



そんでもって・・・こー。



2回戦で、こー が・・・



イカにたかる・・・かなぶん。



もちろん、完食!  川へゴミは流しませんよ。



そんでもって・・・4時に撤収完了。

次回、番外編へたぶん・・・・・・つづくであろう。