本栖湖キャンプ 嵐を呼ぶデイラ つづき1

2日目の朝です。まずは散歩・・・

この頃、南の太平洋上に異変が起こっていようとは・・・





黄色の船は潜水艦の形をした遊覧船その名も、もぐらん。

もちろん水中には・・・もぐらん・・・ネーミングのセンスに脱帽。





マッハの750・・・ポルシェ・・・

駐車場には趣味人がモーニングコーヒー・・・




朝食は最近お気に入りの敷島パンのマフィン。

レタス、厚めのハム、目玉焼きなどを好きな様にはさんで・・・

後はハッシュドポテトとコーンスープ。まるで朝マック・・・




こー と場内散策中、燃えないゴミ置き場の片隅にて・・・すすで真っ黒。

なんと!お宝・・・いやいや、雅楽多を発見。火達磨でポイッの様です。

何日放置でしょう・・・連日の雨で塗装のはげた所から錆びも・・・





1981年7月製造、最終型200A。うれちぃー。

バラします・・・そして磨きます・・・

タンク内は・・・OKっと。




グローブは赤文字・・・よくぞ割れずにいてくれました。感謝!

娘たちの視線に耐え切れず・・・ここまで。




ゴムボート・・・カヌーがほしいなぁ〜。






ちー、今度は網。望遠鏡といい・・・普通の女の子と持ってるものが違います。

水はホントにきれい。水の色が青い。ブルーレイク・・・

そして つめたい〜。





1時半、遅めのお昼。ハンバーグにピザ、たらこスパ。みんなレトルト。





ピザはこれで・・・ダイヤマークのオーブン。まだまだ現役・・・

ダッチオーブンはなかなか買えません。





生活感まるだし・・・





イスを外に出して・・・まったり。

場内を散策に・・・画像はありませんがトリガノやらマルシャルセボンヌが・・・


このあたりから雲行きがあやしく・・・


こー、と ちー、はナイフで木を削って創作活動。

こっちは、みー。





今回のお気に入りの雅楽多。ダイヤマーク3兄弟?

それぞれダイヤマークが違います。




2泊3日の時は食材用としてスチールベルト・・・重いです。

木の机が一度潰れた事があります。アルミクーラーは飲み物用。




晩御飯の準備・・・シングルバーナーでご飯を炊きます。

501のタンク(62年8月)を使った502。リコール対策の物・・・




こー がプリムスFLA−2で肉を焼きます。

ガスの為、一発着火。らくちんです。




出来上がりは・・・ビビンバ。





夕食後、湖畔に出て・・・



またまた・・・花火。





今年もおじゃまさせて頂きました。

いつも愉快なおじさんウインドサーファー。

子供たちも仲良し・・・12時過ぎまですんません。

この頃から・・・ポツポツと空から・・・



つづく・・・と思う。