ひよこテント

やっと、東海地方も梅雨が空けましたねぇ〜。



先日、と言ってもちょっと前になりますが・・・


長男と三女とテントを干しに行って来ました。






お盆休みにキャンプ計画中(遅っ!)の為、コンディションの確認です。


って言うかカビが生えてないか・・・かな。





前のオーナーからかび臭いから使わない・・・という事でジャンクで譲って頂きました。


前を閉じるとこんな感じ・・・






小川テントのオーナーロッジタイプ19。中ぐらいの大きさ・・・アバウトすぎ?





後ろは・・・





開きます・・・





ひさしがちょこっと・・・結構、重宝します。





心配していたかび臭さも無く(我が家が鈍感?)コンディション上々?


お気に入りの雅楽多として子供たちに認定されました。


愛称・・・ひよこテント。