海の幸

昨日に引き続き頂き物。


今日はなんと!これです!
     
      ↓↓


同い年のいとこが早朝、浜名湖で釣った物を頂いちゃいました。






キビレ。33センチ





黒鯛。30センチ





こちらも黒鯛。26センチと23センチ






鱗を取って塩焼き・・・


早速、末娘が興味津々。お手伝いという名目の・・・塩!多すぎだろ〜!





いただきまぁ〜す。


残念ながら焼き上がりの画像を取る間はありませんでした。



誰がどれを食べるかでもめました (想定内) が、あっという間に完食。





そして・・・ごちそうさまでした。





我が家の食生活は皆様の善意で成り立っております。


ホントありがとうございました。おいしくいただきました。